

明日はインテックスです!

hetalia056.jpg
こんばんは!
気がついたらもう明日インテックス大阪なんですね!

明日は夏コミ新刊の西英と、今までの仏英や米英の既刊を
持っていく感じです。夏コミとおしながきは特に変わりません。
うちわもまだあるので配るよー!ちょっと残り数少ないかも。

明日は4号館コ13bにいます。
噂によると4号館はクーラーが壊れてて
とにかくあつい、とのことなので水分や塩分などの対策
忘れないようにしてくださいね。

コミケがわりと涼しかったから余計だ…
私も倒れないように頑張ります。

さびしんぼしてると思うので
ぜひぜひ声をかけてやってくださいー!

2010summerb.jpg
明日のおしながきリストです。
