スポンサーサイト


TeaTimeMagicお疲れ様でした~

TeaTimeMagicのイベントお疲れ様でした!
たくさんの方に来ていただいてほんとに嬉しかったです~

と同時に、こんなに英のことが好きな人が…
英受けが好きな人ばかりが集まっているこの一体感…!!
そちらの方に感動してしまいました。

会場も思っていたより大きかったし、きれいだったし、
まったりしてて楽しかったです。

しかし米英、1Fだけかなと思ったら2Fにも進出してきてて、
米英+その他英受け、みたいなイベントになっててわろたw
世の中もっと仏英増えるべきだわ!


そうそう、本日の新刊「イギリスさんが小さくなりました」ですが
在庫手持ち分全てコミケに送ってしまったので自家通販ができません

とらのあなさんでお取り扱いいただいているので、
もしコミケまでまてない…!という奇特な方がいらっしゃったら
そちらでご利用下さい。
とらのあなさん(同人誌直通)

他の方の19日オンリーの新刊や、初夏のイベントの新刊など
特集されてると思いますのでついでにでもどぞー^^

hetalia045.jpg
画像はショタ英ちゃん
ビニールプールで水浴びの図

白いから日焼けするとすぐ赤くなっちゃうんだよぉー
お兄さんに日焼け止めを塗ってもらうです。
