

もうすぐ原稿ができる

今日はサッカーも見ずに、マクドでてりたまチーズバーガーなどをモグモグしながら
今書いているマンガの最後のあたりのネームをきっておりました。
なんかもう大したページ数でも無いのに1ヶ月以上ものすごい苦労してるマンガなのですが
7月19日の本の詳細、そろそろ出せるかと思います

合同相手の子なつせんぽいからは遠い昔に完成原稿を貰っています…
本当にあのがんばりようは見習わないといけない!

今回はピンクだよー
内容も色もピンクだよー!!!
ピンク大好きー!!

夏コミは子なつさんところに委託させてもらう予定です
1日目(13日)東ヌ57b ニヤリさんとこで。ほんとにありがとーありがとー
新刊は頭の中に二種類あってどっちにするか考え中。仏英なのは変わらない。

あっ、8/22の大阪インテと、9/12の名古屋は申し込みました。
9/19の大阪世界会議どうするかすごい悩み中。
