スポンサーサイト


夏の陣終了

コミケ・インテックスに参加されました方々、
お疲れ様でした。スズキマシュマロです。
本日インテックス行ってきました。やっぱりインテはまったりした空間ですね!(笑)
コミケ・インテ両日とも、イイ感じの天気で、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったです。

大昔に出した本、HONEY BEE CLINIC.がようやく、無事完売しました。
きのこな本として、なぜか男性から評判のよかった本です。
私も割りとお気に入りの一冊。(笑)
もうなくなったわーと思ってたら、家の隅っこから数冊出てきて
悲鳴を上げたんですが、今度こそなくなった、ハズ。
どうもありがとうございます。
また、ももんがさんとの合同誌、「じゆうのくに」も残り僅かです。
これはほんとに、ももんがパワーを感じた。
新刊のほうは、久しぶりにのんびりと通販でもやろうかな?
また企画してみますので、興味があるけどイベントいくほどでもない、
という方はチェックしていただけましたら幸いです。

さて、冬ですが、うっかり飛翔ジャンルへ跳んでいきそうになりましたが、
やっぱり私はROが好きなようです。
冬はきちんとプリアサ本を出す心積もりですので、
よろしくお願いしますッ。ほんとプリアサとかいっといて、
新刊が騎士ウィズとか舐めてるとしか思えないな。すみませんすみません。
ずーっと出しそびれている、じゆうのくにの続きでもかけたら、と思っています。
デコ×アサデフォかな。
夏は、とてもいいアサシン受けがたくさん収穫できたので、
大変パワーが補充できました。頑張ります。(*'ω'*)

ぬぎぬぎ

絵はインテで飾ろうと思ってたウィズさん。(のラフ。)
プリンターのインクが死んでいるのを思いだして、敢え無く没に。

「小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」

という台詞が描いてる間ずーっと頭を巡って離れなかったんですが、
一体これで何をどうやってウィズさんは相手を殺すつもりなんでしょうね。
ヘルシング。
