スポンサーサイト


スパコミ、東京世界会議お疲れ様でした!

スパコミと東京の世界会議、終わりましたー!!
来てくださった方、本当にありがとうございました。
めっっちゃ疲れた…!!!!

二日目の世界会議の方はスケジュールちょっと無理してたので疲れが出たのか
体調が最悪なことになってていまいち出歩けなかったのだけが悔しいです。
鼻が止まらなくなり、すごいペースでなくなるポケットティッシュに戦慄して
ついったーで助けを求めたところ、
女神がティッシュを分け与えてくれたのはいい思い出です。

一日目はほんとにいっぱいほしい本買えたし…
なんかかなり財布の中身を奮発して持っていってたのに
なくなってて今月生活出来るのか心配です。
大英帝国本がたくさんあってよかった…!

goodbye.jpg
ビッグサイトからの帰りは水上バスで帰ってきました。
天気も良くて爽やかで気持ちよかったです!

次は9日のインテックスです。
関西の皆様、よろしくお願いします!
