

海外のかわいいお菓子

あ~~
外国のお菓子ってなんでこんなに可愛いんだろう…!
ロンドンにあるお店らしいです。
The Hummingbird Bakery
名前もロゴも可愛すぎるー!

アメリカのスウィーツがメインらしいので味は物すごく甘いんだろうと思うけど、
海外の素敵な色使いのお菓子、私は実は嫌いじゃないです。
ヘンな色してるほうが燃えるんだ…www

アメリカのはごっつい色してるけど、イギリスのは
それをうまいこと使って可愛い感じにしてるのが多い気がするなー。
オーストラリアもそんな感じだった。

ココのお店のレシピ本が売ってるみたいでほしい!
1845978315

The Hummingbird Bakery Cookbook
Peter Cassidy
