スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなか故障

ご無沙汰振りです。
28日の大阪世界会議あたりからなんかおかしいな~と思ってたのですが
しっかりお腹の風邪を患っていました
まだごはんがしっかり食べられないよースンスン……
肉系が全くダメで、コンビニのお弁当とかヤキソバとかも食べた途端にお腹が蠢きだします(`;ω;´)
スパイシーチキン食べたいんだよ!

この週末はお医者さんに言われたとおり、金曜夜からジュースと
ウィダーインゼリー系のみで過ごすというひもじい生活をしていました。
おかげでだいぶ胃が縮んだような気がする!!
断食ダイエットと同じようなことしてたんだなーと今になって思います。

入れ替わりで次は咳も貰ってきてしまいましたが
お腹の方は随分よくなってきました。
ドイツんちのザワークラウトを買ってきたんで、お腹が完治したらベーコンと炒めて
ビールと一緒に頂いてやる!!
会社の近くに輸入食品店があるのを教えてもらって、そこで買ってきたんだ…
美味しそうなものがいっぱいあったよ!

イギリスんちのブリティッシュブレイクファーストも買ってきた。
ミルクティが好きなので、この茶葉は好きです。
他にも食べてみたいものがいっぱいあったなあ。

大好物のハンバーガーが食べられないのがなんとも辛いです。
…と思ったんだけどなんか肉とか脂っぽいもんとかインスタント食品とか
あんまりほしくなくなって、この病気やってる間に食の好みが変わったような気がしないでもない…
輸入食品店に売ってたいろんなドレッシングで、サラダもりもり食べたいとか
そっちの方の欲求が。オリーブオイルもむっちゃあったからトマトにぶっかけて食べたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。