スポンサーサイト


タイミングを逃した

いまさらですが、擬人化王国では
本当にたくさんの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
バレンタインだったのでたくさんチョコレートの差し入れいただいて幸せです!
まだ全部食べ切れていませんが(実は1月に頂いたものもまだ消化できてない…)
仕事の合間ののんびりタイムにうまうまさせていただいています!
本当にいつもありがとうございます

なんかうっかり、書くタイミングを逃したまま擬人化王国も終わり、
次は大阪世界会議が差し迫ってまいりましたー!!!
超楽しみ!

なんか擬人化王国で既に終わったような気持ちになってしまって
もう既に次の本の企画を立てだしてるんだけど。
今度は5月までしばらくお休みです。
5月だけでイベント4つあるから本二冊ぐらい出したいんだけど
長いこと同人やってて、しっかりした本を二冊同時発刊って
実はやったことないような気がする。

そういえば、擬人化の、仏英ぷちおんりーで配ってたシールは
こんな感じの絵柄でした。

seal.jpg

まだ残ってるので、大阪でも適当に配ろうかと思います。
自分用にも何枚かとってるんだけど、どこにはれというのかww
ちなみにせんぽいは、自分のシールを荷物を送るときにまるでお札のように
ダンボール箱にはっていたのでした。
