

デジタルハリネズミ初め

以前から欲しいなと思っていたトイカメラのデジタルハリネズミ。
どこに行っても売ってなくて、最寄のロフトにもあるって書いてあったのに
行ってもなかったのでどうせ今日もないだろうなあと何気なくロフトに寄ってみたところ。

欲しいなと思って2ヶ月、うっかり買ってしまいました。
ロフトのやろう、売ってたんだ……くそー

というわけで試し撮り

photo001.jpg
晩御飯に茹でたブロッコリーとまな板さん

photo002.jpg
プリンタの上に居座っていらっしゃるまっくろ猫さん
目がこええww
どこにいっても目が合う

写真がへたくそなのはこれからがんばって行きたいと思います(;´ω`)
デジハリは撮ったらどうなるのか解らないところがおもしろいな~
早く夕焼けとか街の風景撮りたい!
今週末はATC行く予定なのでそこで撮るのだ…(`・ω・)
よその写真を見てるとこんなにザラついてないようなので、
うまくやればきちんとした感じのとれるんだろうな~


今なら結構ネットでも買えるみたいです。
