

誘惑のインキュバス

すぐに会いに行くよ

マビノギ最近やってなかったのですが、なんか公式掲示板見てたらインキュバスさんが……!こいつはやばい…!!
ROのインキュバスはちょっと露出狂すぎてあれもあれでいいんですが、こっちのインキュはスーツなんか着ちゃってチョットお貴族様風味です。たまらん(;:.@@)
いつ実装されるのかわかりませんが、さっきゅんさっきゅんと皆騒ぎすぎで、インキュはこないんだろうなあと思っていたので、とても嬉しいです。角が……(*´ω`*)

明日からバイトはじまります。やっと仕事が。よかった(つд`)
