

お兄さんお兄さん!

うおおおおお
風の噂で聞いたんだけどお兄さんのCDがデイリー2位ってまじ?
私も今konozamaしてる最中なんだけどほんと早く届け!早く聞きたい…!!!
先にちょっときかせてもらったけどまじで甘い声でたまらんわ なんぞあれ!
インパクトで行ったら英>>>>>越えられない壁>>>その他なんだけど
この辺は露あたりがひっくり返してくれると信じてる!

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス
ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランスフランス(小野坂昌也)

メディアファクトリー 2009-09-30
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ
ヘタリア キャラクターCD Vol.8 中国
ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア
ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア
ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ

あまぞんも一時的に売り切れわろたwwww
お兄さん本気出しすぎだろ…
 
 
