スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO原稿ゲストした

roe002.jpg
いつもお世話になっている山羊の手のこなつさんところのボス厨本に
ゲストさせてもらいました。ちらっと描いただけですが…。
人のキャラ描くの難しいけど楽しいwwwww
9月20日のRAGFESで発売らしいからみんな買うんだ!!
今から読めるのがすんげー楽しみな本です。
身内補正取り除いても面白い本です。

私のほうはというと
今回のヘタリア本はコピーで出します。
がんばってギャグ描こうと思ってたら全然描けなくって
湿気っぽい話にしたらめっちゃ筆が進んでしまった。
今年はもうこういう年だと割り切るしかないですねえ
なんかヤンデレだったりレイプだったり鬱々としてる漫画が多い本年ですが
もう仕方ないということにしました。

また仏英本のほうはめどが立ったらお知らせに。
薄くてなんかしっとりした本です。ほんとに記念ぱぴこ的…
ヘタリアは何かいても人と被ってるだろうなあと思ってるんですが
もうこれは仕方ないな。このままいこう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。