

サイト改装と次の本

top01.jpg

ふわーというわけでなーにやってんの
サイトの改装をしてきました(途中)
色合いとか変えた位で内容は全然変わってません。
ヘッダ絵はそのうちかえる!ほんと印刷用じゃないといつもやってる塗りが
うまくいかない…大きく描くのは正義ですね!

そしてなーにやってんの2段
ヘタリアオンリーに参加してきます\(^o^)/わーいわーい……わー…?
9月20日インテックス大阪、F13 倫敦王子+ameでお待ちしてます!!!!!!111
え?本?これからつくるよ!!仏英だよ!!
全部パブが悪いんですわ!パブのせいで!!

本がもうちょっと出来上がってから告白しようと思っていたのですが
もう公式サイトのほうでスペース出てしまったのでゲロっちゃう。

というわけで15日ぐらいまでさらばー。
といいながらまた出てくるかも。
早くフランスお兄さんのCDでてほしいです。はぁんー。
