スポンサーサイト


夏が終わったー

コミケが終わった途端、たまりにたまっていたゲームやりたいストレスを
発散しまくっていたらこちらがお留守になっておりました。
コミケ、インテックスと遊びに来ていただいてどうもありがとうございました!
通販は、昨日在庫が戻ってきたので近日中に開始予定です。
よろしくお願いします。(´ェ`*)また開始したらこちらでお知らせします。

ああ、夏が終わりました。コミケ、インテが終わったら
もう夏は終了です。コミケでちゃうと、若干コミケ終わった時点で既に終了のような
気がしないでもありません。今年は涼しいから特にねー。

同人系は9月の半ば頃にまたなんか次のお知らせが出来るかも…。
冬はトルガル周りのギャグ本とラシュダヴィ本が出したいなあ。
でもこの短期間で二冊は正直どうなのか。でも議長も出したい。
他にもラストレムナント以外にも描きたいものがたくさんありすぎます。
首が回らない!

続きは拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ありません。
リンネさま>
おぎゃー!コミケではお隣ありがとうございました!!
すごくすごく楽しかったです!!
ご本もありがとうございました…!ラシュダヴィは描かれないのですか?(こら!)
すごくすごく細かく書き込みがされてて脳みそから何かいろんな汁が出そうになりました!!
冬も出られるのでしょうか…わくわく!
サイトにも近日中にこちらからリンクさせてくださいませ(*´o`*)
わざわざコメントありがとうございました!!
