スポンサーサイト


コミケありがとうございました!

遅くなりましたが、コミケは本当にありがとうございました。
今年のコミケは、暑すぎずいい温度でした。
場所によっては風もうまく入っていたようで、温度的にはそれなりに
快適だったのでは、と思います。

もーコミケとかでかいイベントいく度に、
ひとりじゃできないなあ、みんなきてくれたり手伝ったりしてくれるの
本当にありがたいなあって、染みます。
差し入れ、ほんとにたくさんありがとうございました!
これから食べます…!
スペースへ遊びに来てくださった方、ほんとにありがとうございました。

コミケ感想を箇条書き!ながいので続きへw
◆1日目
・9時の新幹線に飛び乗って昼から東京入り
・一般ではじめてコミケに行く
・なんかすごい人が少なくてすんなりイン、すんなり移動、拍子抜け
・アニメ、マンガジャンルよくわからないけど前々から少し興味があったギアス本を物色
・コミケカタログに載ってたフランスドッグ(フランスパンに穴あけてでかいソーセージとケチャップがぶちこんである)がすげーうまかった、東館にしか売っていないのが悔やまれる
・その他エヴァ本を買ったり政治本を買ったり、もしかしたら初めてかもしれない一般での楽しみをたっぷり味わう
・次の日売り子してくれる友達が出店してるので見に行こうと思って西にたどりついたらもぬけの殻
・「3分前に帰られました」と隣の人にいわれる
・オイイイイwwwwwwwwww
・連絡を取り、荷物置きがてらビッグサイト隣のホテルで待ち合わせる
・チェックイーンして荷物をおいたあと、お台場へ もちろんガンダムを見に
・遠いww足がwwwww
・ガンダムwwwwwwwwww等身大ガンダムすげえwwww
・思ってたより小さかった
・体から煙が出るんだけどどう見ても中でししゃも焼いてる系の煙
・一通り写真とって満足した
・レギンスが買いたかったので近くのショッピングモールへ
・すげー安い店を見つけて女子3人でうっかりどっさり買い物してしまう
・その後お腹が減ったので食事へ
・おなかすき過ぎて何を食べるか決まらなくて、何料理を見てもヘタリアに見えてしまう
・オムライス食べることに
・ポムの樹だだ混み
・すごい勢いでUターンし、その手前にあった韓国料理屋(すいてた)に、オムライスの話などなかったように全員が示し合わせたように入る
・足の痛さにかなわなかった
・ち、ちがうわよ!韓国料理だっていいなと思ってたのよ!おいしそうだったんだから!!
・ほんとにおいしかった
・韓国ビールを頼んだら、日本のビールが10としたら韓国のビールは7ぐらいなのでネタにはなると思うが…と店員さんに説明された
・なんて正直なんだ
・おとなしく日本のビールにした 美味しかった

・ホテルに帰宅
・戦利品を広げながら火垂るの墓を見る
・実はきちんと最初から最後まで見たことがなく食い入るように見た
・はだしのゲンもやってくれたらいいと思う
・シャワー浴びたり次の日の準備しながら足マッサージ
・戦利品読みながらおやすみ~


◆2日目
・足マッサージの効果でダメージほとんどなし!ヨガは偉大なり
・朝から昨日の戦利品を家に送って出陣
・なにこの列………
・ホテルがビッグサイト隣だったけどホテルを出る前から異常を察知する程度の人数
・ヘタリア・ボカロ・東方が同日 なーにやってんのwww(ラッシュ)
・人大杉

・とりあえず設営
・うおーーーーースペースひろーーーーーーーー!!
・作ってみたポスターでけえええええええ
・印刷屋さんに解像度のことで散々脅されてたが全く問題なかった ありがとう印刷屋さん
・ラストレムナントサークルがいっぱいあるううううもっと増えろ!
・今回の新刊作ってる最中が悲惨だったけどスペースで見てみてまあ…いいか…ってなった

・売り子さんにばさらでの私の神サークルにならんできてもらう
・「戦闘力53万」というメールが来る よく戦いきってくれた
・東へも行って貰う
・昼を過ぎても帰ってこなかった
・東へ行くための列が西ホールを出てすぐのところから発生していた
・多すぎたんだ…
・さすがに東へ出かける気にならず西から一歩も出ないままで終わった

・フランスドッグおいひい
・昔のヲタショップのバイト先の仲間が一同集う
・こういうのあと何年ぐらいできるんだろうなー
・RO本が出したくなる
・撤収が相変わらず遅い
・今回クロネコ手早すぎた

・そのまま帰宅 品川で創作談義をしながら新幹線を待つ
・新幹線がらがら
・モンハンやって2時間半を過ごす
・手で持って帰ったポスターの筒がでかい

・あーー たのしかった…!
・冬もがんばろう!

◆3日目
・自宅
・いつもの午前中の時間に目が覚める
・今頃コミケすごいのかなと思いながら戦利品を読む
・RO本に触発されてROを課金して遊ぶ
・通販してたうみねこが届く
・寝るまでずっとうみねこのターン!!!
・なつひwwwwwwwwwなんでこんなことにwwwwwwwww
・「イエス、ユア、マジェスティ」
・うみねこ読了
・明日は冬コミ申し込みしなくちゃ

なが!!
こんな感じの三日間でした!
