スポンサーサイト


夏の表紙絵完成

lr032.jpg
一安心、夏の表紙が描けました。
これ夏じゃなくて秋に出すような本の表紙じゃないか…と
思いながら塗っていましたが、イメージどおりの雰囲気にできたので満足。
夏なのにまた陰鬱とした本です。

相変わらず今回も表紙にウィル様が出てきてくれませんでした。
かなり挑戦したのですが、なんかね、2人一緒に出そうと思っても
絡んでくれないんですようまく。ばらばらに行動するので
頭の中で一枚の絵に落とせないんです。

甘い二人が想像できないから一枚の絵にできないんだろうなあ…w
今回の本ではきちんと恋愛してくれるといいなあ。そうするつもりです。
前の本から両思いじゃないか!と言って頂くことはできているので
歪んでいるけど一応私の中では両思いです。はい。


また入稿したら情報と一緒に全体像とか載せに来ます~。
本文がんばらなくては。
