

締切日です

ro011.jpg
今週末のイベントの原稿、まだやってます。
なんとかめどが立ってきた……今日の夜8時締め切りです!ww
あと11時間弱!

絵は、そんなことになりながらも自分の本の絵ではありません
友達が同日に出す小説本の表紙描かせてもらいましたヾ( 'ω')ノ゛
自分の本の表紙より気合はいってるぜ!!
教授xうぃずさんのどえろ本らしいですーえへへたのしみ。
また原稿終わったら週末イベントのことも書きにきます。

まずは目先の自分の原稿をおわらせんといけませんが、
コミケのことも色々考えてわくわくしてきた!コミケはウィルダヴィですよ~
明るいのを描くとか前の本でいっといて、またもやそんなことにはならなさそうです
ごめんよダヴィッド……

でコミケ
昨日配置図が届いたのですが、多分?まさかの壁みたいです
(普段あまり買い物に行かないので自信がありませんが…)



西館ですし、どう考えても少ないジャンル寄せ集めの、陸の孤島になっているだけの
偽壁だと思うので、えー壁?並ぶの面倒ーと思わずに、あそびにきてやってください…(TωT)
当サークルは断じて混みません!w 並びませんw
ただ、背後に壁があるのでポスターぐらいは作りたいなとか画策!
お隣さんどなたなのかなあ。早くカタログみたいです。

続きは拍手お返事です!
6月6日 13時の当選おめでとうの方>
わ~~~ありがとうございます!!!!
夏もウィル様に頑張っていただきます!(ラスレムの方でしょうか!)
やりたいことはたくさん夢がひろがりんぐなので、
またぼちぼちどんなことしてるかみにきてやってくださーいヾ( 'ω')ノ゛
