

コミケスペース頂きました!

夏こみスペース無事いただけたようです。
オンリーワンジャンルが強いと噂には聞いていましたがこれほどとは…

というわけで、夏は

2日目(15日)西2号館 あ62a 倫敦王子 でお待ちしております。
ラストレムナント、ラシュダヴィでとったようなきがしますが
すみません!ウィルダヴィです。ラッシュごめんね。


と、文章は冷静ですが
今日ずーっと仕事中、仕事が全く手につかず
2ちゃんの当落検索スレをF5リロードしながらドキドキしていた私です。
へへ
へへへへ!!!!!!

嬉しいーーーーーーーーやったーーーーーーーーーー!!!!!
頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
