スポンサーサイト


インテおつかれさまでございました!

インテックスお疲れ様でした!
豚インフルエンザが猛威を奮う大阪、マスクもつけずに出陣してまいりました…
インテに向かう方の3割以上はマスクをしていたような。
お会いした方々もつけている方が多かったです。やっぱりマスク必要だったかな。
ただ、事前に騒いでたより毒性も低いようで、まあ騒ぎすぎかなー?と
楽観していますが、豚に暴風雨に、大変なイベントでしたw

気温と人ごみなどは本当に快適だったので、久しぶりにわざわざ他の館まで
買い物に出かけた日でもありました。やっぱ買い物しないとダメだな!


さてさて新刊もたくさんお手に取っていただいてありがとうございました。
表紙の色出にくいだろうなあと思っていたのに、相変わらずサンライズさんの
パネェ再現度。加えて、お任せだった遊び紙(表紙めくってすぐのところに入ってる紙)も
イメージにあわせてめっちゃかわいい特殊紙を入れてもらってました。
もうおら一生ついていきます。この特殊紙なんて紙なんだろう……。高そう。

おかげさまで、はじめてのラスレム本「だいすき!マイロード」は完売しましたー!
わーむっちゃ嬉しい…!本当にありがとうございます。
「アリス・ゲーム」のほうも在庫わずかなかんじです。
明日在庫が帰ってくるので、またあらためて数確認して調整予定です。
今回の新刊含めてまた通販再開しましたので、どうぞよろしくお願いします。
東京に持っていけるのはコミケ受かったら、かなあ。受かるといいな。

ショートケーキ同人誌通販はコチラから

イベント後はアフターにお誘いいただいて、行ってきました。
酒も飲まず歌わずで非常にまったりしたアフターでしたが、スケブに
ウィル様(とうさぎダヴィ)を描かせて頂いたり、大いに萌え語りをしたり、
海外版のラスレム攻略本を見せていただいてそのスクリーンショットの多さにもだもだしたり、
相変わらずのウィル様の勇士を再確認したりですばらしいアフターでした。ありがとうございます!
やっぱり「ウィルフレッド……」なシーンはいいですね。なんなのそのタメは。……は。
ラスレム最高です!

さて、次は月末に向けてのラグナロクオンライン本です。
しばらく篭りますー。といってもここにはちょくちょく出てくるはず!
それを描いてる間に夏のラスレムは何にしようか考えないと(゚~゚*)
