スポンサーサイト


蠅声の王早くでないかなー

キヨタくん


 卒論が9割くらい終わりました。あとは無理やり書いたところをなんとかこじつけたり、色々増やしたり、注釈書いて序章と終章書いて終わりです。…結構未だやることあるなあ。

 絵は今応援中の蠅声の王からキヨタくん。久しぶりに、ほとんど見に行かない2ちゃんの蠅声の王スレをみにいってきました。BLっぽいって退いてるおにいちゃんたちがうけたなあ。もっと寛大になれよ!(*'ω'*)スズキは執事×貴族吸血鬼(兄)を応援しています。ゲームのシステムを今更になってやっと見たんですが、ゲームブック形式とか超面白そうすぎ。昔DQのゲームブックとかやって楽しんでました。小学生の頃はにゃんたんのゲームブックとかやってました。解決ゾロリもあったなあ確か。

 買ってきたTo Heart2XRATEDもこなしておかねばならんが、なんだか蠅声の王で1人で盛り上がってしまって、どうしたもんか……。楽しみなんですけどね。TH2Xも。
