スポンサーサイト


ぎゃーくるー!

あまぞん佐川コンボなんで受け取りは明日かな…と思ってたラスレム
今、佐川から電話があって家まできてるんですけど!っていわれたんで
「7時半にきやがってくださりますとありがたいです」と言っておきました!
というわけで今晩ラスレムゲット!わああああああああ い!


以下は昨日ちょろっと触ったバサラばーろーずの感想。
ネタバレとかは深くは無いです。

------------------------
政宗と小十郎のストーリーモードプレイしてみて
一応多分一通り操作はわかりました。

★ストーリーモード
底があっせえええええええ
びっくりするぐらい底が浅いwwwwwwまだ2人しかやってないけど…
テンポがはやすぎるんかなー
政宗のストーリーとかこれ10分ぐらいでシナリオ書いたんじゃないのかw
もう弾切れでしょうか伊達軍は…成実は?
伊達さん方面なんでいっつもこんな真面目なんだろう?夫婦喧嘩しないの?
小十郎のストーリーは、半兵衛が卑怯でよかった(*´ω`*)

というわけで、このゲームはストーリー楽しんで本作るというより(w
対戦のほうに重きがあるんだろうなーとおもう、正しい楽しみ方だな
ゲームはまじで対人やったらおもろそうなスルメゲーの予感。
コンピューター相手だと微妙かなー?
まだ他のモードやってないんでちょっと解らない。

あ、アニキのストーリーモードはいきなりチカダテでした。
しかしなんだなんだ、アニキほんとに元就嫌いなんじゃないのw
アニキのほうから元就構いに行った事ないよねwwwwwwww
やっぱりカプンコとしての元就のコンセプトは、友達がいない、なんでしょうか。
太秦でも中の人がそう言ってたけど…。w

せっかく今回はタッグバトルなんだから
普段散々グッズやらなんやら作るときセットにするんだから組めばいいのにー(゚3゚)
お互い苦い顔しながら成り行きで一緒に戦ってるところが見たいんです。
んで案外ピッタリ息があっちゃってますますなんだか気まずい、みたいな。
東西眼帯同盟もすきなんだけど瀬戸内もすきなのwカプンコ頼むよ!
元就の方はアニキでるのかなー。明智か半兵衛あたりと組んで欲しい気もします。

チカ、政宗に会いに行ってくれたのでいいのはいいんですが
伊達さんは小十郎とラブラブしてた。


オープニングムービーは超美麗です!
びっくりするほどチカダテだったwww間に邪魔しに来る小十郎が最高です。
あとね佐助がびっくりするぐらい美人です。
おやかた様守りに出てくる佐助すてき!
なんなの?アニメといい今回の作品といい、佐助が優遇されすぎな気がするんだけど…!
武田軍本読みたくなってきた!

佐助まじかわいいぞくそ
