スポンサーサイト


レッツパーリーヤッハー!

きたー!4月9日きたー!!
いっぱい予約はしたのに3月全然ゲームが来なくて
お金使ってるのに物が増えない…!物欲しい!みたいな渇望症みたいな感じになってました

そこでますます他の欲しいもの買うとあとのカード請求が恐ろしいので
じっと耐えていたのですが今日ー!今日くるー!多分!
宅急便が、家に帰るまでに来ないでくれたらいいのですが…
sagawaさんなんでちょっと微妙です。
再配達受付が18時までとかww会社の定時になってさえいねーよ!
どうしても今日ゲームしたいので、19時は逆立ちしても家にいないから
20時以降に来て下さい☆ミと電話してみますだめもとで…!

今日はばさらバトルヒーローズがくるはずヾ( 'ω')ノ゛
ラストレムナントは週末ぐらい~。


★ばさら
新作!まってた!もうー嬉しいぜ今度は携帯機で遊べるなんて!
PSP、案外長い時間触っている割には、モンハンしか持ってないのでした。
今回PSPにやっとモンハン以外のお友達が…!
全武将ストーリーモードあるから誰からやるか迷うけど、
やっぱりここは伊達さんからでしょう。政宗→小十郎→幸村→ …かなあ?そのときの気分で!

バサラといえばアニメもよかった!
がんばって夜更かししてまでみたかいがあったよーーー
コミック版みたいに割りとシリアスアニメなのかなと思ってたんですが
想像の斜め上を飛んでいきましたwwwwwwwwww
ゲームの雰囲気そのまんま!!!

1話目は幸村がむねたまに一目ぼれする話でござった。
いいねあの戦ったあとに槍を取り落とすのとか。

佐助が入ってくるタイミングがなんというかもうお約束過ぎて
そのあとに小十郎も止めに来るとかこの前漫画でもやったなこれとか思った
やっぱりあの主従はそうでなくては!
ここであのキャラがくるなとかそういう想定を全く覆されないのがすばらしい。
気持ちのいいところで、きてほしいキャラが来てくれる…!
1話目は間違いなく佐助がMVPでした。DVDも買うよー早く瀬戸内でてこんかなー。

顕如とかしょっぱなから明智の人に殺されてたけど(´;ω;`)明智かっこよかったよ!
しかしでもゲームやってるか歴史知ってるかじゃないとちょっと解らないアニメかもしれないなあ
何も知らない人が見たらなんだこの勢いだけすごいアニメは、って感じかもw
それぐらい「なんぞwwwwwwww」って感じでした。


★ラストレムナント
動きが鈍かったら…鈍かったらちゃんとグラボ買います!
よさげなサウンドカードもお知り合いから頂いたので刺さないと…。
解像度800*600にしてみたら、ノートでもベンチマーク60ぐらいでてたきがする。
どっちであそぼうかなあ。SS撮りたいからデスクトップかな。
ひかさんも新しいPC購入に踏み切っていただいてとっても嬉しい!
また語りましょうね!(こんなところで私信)

ストーリーに追加とかあるのかなあー。
それが心配というか楽しみというか。箱と今回の、別々と思っても
いいと思うんで、箱のときのあの好きに想像して埋めていいよという投げ具合
(といったら言葉が悪いけど)が私はとてもよかったと思うので、
あんまり無用に設定をだらだら説明しに来なくてもいいなあと思う。
箱のときのあの塩梅で何か追加シナリオとかあるのは大歓迎ですけど。
主にウィル様方面とか。ウィル様方面とか。ウィル様方面とかぐらいですかね。

しかしゲームが来てしまうのは不安でもあります
ウィルダヴィ本まだ2枚ぐらいしか下書きしてないのよね…!

あ、イベントには出てないのでまだサイトとかにも書いてないのですが、
5月3日?の東京のスパコミ、ひかさんのところに本おいてもらう予定です。
せっかくなのでウィルダヴィの新刊出します。hey!
今回はウィルダヴィ二人の世界からちょっと視野を広げてトルガルあたりも。
いつになったら主人公がダヴィッドを助けに来てくれるのでしょうか…
先は長いぜ。


トルアリもかきたいですよみたいです(寝言)
