

クラブエリュシオン2

クラブエリュシオン
1時までには寝ると決めた日に限ってらくがきをしたくなって、2時就寝になる
ホストがいいねと君が言ったから4月2日は寝不足記念日
エイプリルフールは気の利いたことができず申し訳ありませんでした!
ホストレムナント、ガチでやればよかったのにね。ばかばか。
うそですむりですスミマセン。

せんせー!ラッシュ君のスーツがブレザーにしかみえませーん!
ホストクラブ、行ったことないけどホスト顔は好みです。
一度ぐらい行ってみたいですが庶民なので行きません。
ほんとウィル様が出てくるホストクラブねーかなー。
逆にもてなしさせられそう!!

ダヴィッド様のネクタイは赤くて青緑だったらイイナと思った。
前と後ろで色が違う。アスラムカラーネクタイ!wwwwww斬新wwww

クシティ博士、ならびにこの前のホストネタにご反応ありがとうございました。
お返事は次の記事で……!!
そろそろPC版も発売間近ですなー!わくわくです…!
