

クラブエリュシオン

ダヴィッドにスーツ着せたら似合うだろうなあという妄想から
脳内にホスト・ラストレムナントが広がりました。(笑)
しょうもない話なので読み流してください…!


ナンバーワンホストはもちろん愛され領主のダヴィッド様です。
物静かだけど甘いマスクと時折首をかしげてこちらを見てくる仕草に
どんな相手もTerminatedです。白いスーツが似合うと思うよ!
脇を固めるのはラッシュ君、ひとなつっこくて誰とでも打ち解けちゃうところが魅力です。
誰とでも仲良くなるから嫉妬の種がつきなさそう…。

クーさまもほしい!妙に大人びてて不思議な魅力を持ったショタッ子属性です。
あの人は本当にいくつなのか…!
あああと個人的にはトルガルにも出てきてほしい
全然しゃべらなさそーwwwウケがわるそーwwww
ダヴィッドが迫られたりしてると静かに遠くから斧を投げてきたりするわけです
人が死ぬぜ…!
トルガルのスーツとかストイックすぎてたまらんなおい
どっちかいうと執事やってたらいいのに!

なんでダヴィッドとかラッシュよりトルガルについて多く語ってるんだろう…


クラブのオーナーはもちろんウィル様です、えっへへ
金に物を言わせて色々趣向を凝らせて作ってます。
クラブナーガプールかエリュシオンか悩んだ。
時々店の様子を見に表に出てきてくれないかなー。
どうでもいいけどウィル様って普通にデカいよなー縦に…
身長が2m近くありそう。

働いてるおにいちゃん見てみたいとかいわれて
お前は子供だから来ちゃダメ!とかラッシュに言われてるイリーナもいいな。


スーツ描きたいけど今絵を描ける環境じゃないんで
ひとまず文字で送信!!
