スポンサーサイト


HARUコミお疲れ様でした!

ビッグサイト
でかすぎてカメラにおさまってないビッグサイトwww

HARUコミから帰ってきました!何気に思っていたよりラスレム本がはけて驚いた…!
もっと死ぬほど暇かと思ってました!ありがたいことです!
みんなもっとウィルダヴィするべきだよ。
来てくださった方、本をお手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。

今日は色んな人にうざいぐらいウィル様の素晴らしさを布教しつつ、
ウィル様スケブを2つも描かせて頂きました…!しあわせ…えへへ
いつからこんなにウィル様好きになったんだろうねーきもい!へへ!

次は1ヶ月充電期間があって、5月末にまた東京でROオンリーです。
なのでラストレムナントは夏までないかな?
描きたいネタもたくさんあるので集めておかないとー。
今回のウィルダヴィ、一本予定してた漫画を入れられなかったんで
その続きをどこで描こうかなあ…。今回の話が前提だから困った!(笑)

遊びにきて下さった方々、構ってくださった方々、ありがとうございました!
私、HARUコミすごく好きかも。
初めてHARU行ったのが確か初の東京遠征だったような気がするのですが
その頃からHARUにはいい思い出ばかりが…。
天候もよくて、なんかたのしくて。春だからですかねー?
夏はド暑いかド寒いかどっちかのひどい環境で、人大杉だしで
冬は落ちまくるしwwwwwちょうどいいHARUがすきなのかもしれません…。
また来年も出れたらいいな。

今日はさすがに東京から関西帰ってきたところなので
眠くてムリですが、今週中にでも通販開始しようと思います。
ショートケーキとかいいながら通販開始できちゃいました⇒こちらからどうぞ

またよろしくお願いします。
同人ページも手を入れないとだなあー…!
あと、リンクはりたいサイト様もいくつか!わくわく!

なんで今度の大阪取らなかったんだろう…今更になって後悔!
