スポンサーサイト


ジンゴベージンゴベー

もう直ぐクリスマスだしテンプレかえてみました!
サイトの改装は時間かかるけど、ブログは人様が作ってくれた
やつの中からお気に入りを探すだけだから楽で(・∀・)イイ!!ね!!!
でもやっぱなんか、「もっとこーだったらいいのになー」ってのが
多いので、自作に勝る満足感ってのはないな…

世間は私が卒論でひーひーいって、ほんと
卒業できるのかどうかもわかんないがけっぷちのときにさ!
ジングルベール♪ジングルベールって音楽鳴らして、
お店でも女の子達が
「わあ、これプレゼントにもらえたらどんなにステキかしら」
「どんなものをあの人にプレゼントしてあげたら喜ぶカシラ」
みたいな顔して歩いてるしさー!!!にくい!
私だってほしいもんあるけど!どうせオタクだしさあ!
ニンテンドーDSほしいとかいえないよ!!!だって高いもん!(貧乏)
でも別にめちゃくちゃほしいかといえばそうでもない。
なんとなくほしいけど、たぶん自分じゃ買わないものだと思う。それだけ。
FF4移植するやつほしいなあ。あれハードなんだっけ。

っと、話が逸れましたね。
そんなわけで、とてもじゃないけど楽しめる気分じゃありませんが、
気分だけでもクリスマス、ということでどくおにしました^^^^^
頭の中ではウィズさんがプレゼントでクリスマスに何選んだりするのかなーとかそういうこと考えてて割りと頭あったかいです。プレゼントあげたりするときも、ツンデレだから、「別にお前が欲しがってると思って買ったわけじゃねーよ!自分用にと思ったけどでかかったからお前にやるだけだよ!勘違いすんなよ!」とかいいながら腕時計をあげるといい。というかそもそも腕時計があの世界にあるのだろうか。懐中時計とかがいいなあ。某もろさんの影響で、騎士はプロンテラから配布された銀の懐中時計を持ったりしてるといい。

予定では、今日卒論が終わる予定です。そうじゃないと卒製がどんどん前倒しに…。
しかし現実は無情で、まだ卒論は終わってない。今から寝ておきてから引き続き頑張れというかんじです。ぎーーーー!
