スポンサーサイト


クリアしました

ラストレムナントクリアしました。
うっすら知ってはいたけどなんか

ああああーああー



なんかたましいぬけました……
よかった……よかった…いやよくないけどよかった…


今はちょっと余韻に浸る……
ああ いいゲームだった
要所の色々放置気味な感じが実にいい塩梅のゲームだった
はあああ……

あーーー…

あーしかいえません
ほんとよかった…よかった…!
これで週末の絵茶にもお邪魔できるし、人様のサイトも見放題だし
漫画のほうに本腰入れられるし…!

いいゲームでした。ありがとうございました。
また我に返ったら感想でもかきます…!
