スポンサーサイト


トルアリで遅いバレンタイン




この前の絵の続き。
アーリンさんの方がチョコを用意したようです。昨日渡そうと思ってたけど
恥ずかしくて渡せなかっただけなのかどうかは、本人は否定してます。

中の人のバレンタインは、体調不良のため延期になりました。
明日から配ったり送ったりするつもりです…毎年いつも同じところのやつ!
おいしいんですよ!自分用もかったよ!


各所に散らばっていたラスレムの落書きなどなどを集めて
サイトのほうに載せておきました。
んで、ラスレムサーチさんにも登録させていただいたです。
まだコンテンツ少ないですが、マンガもそろえていきたいなあ。

私、こういう二次系のwebサイトって、イラストサイトよりも小説サイトが好きなんです。(自分で絵のサイトしかやってないのにあれですが)
お話が読みたい派なので。絵なら、漫画がいいんです。
なのでオフラインをメインでやっていて、日々の落書きをサイトに載せるという形なのですが私が自分じゃなかったら、自分のサイトつまんないなあ……
なのにこんなサイト、見てくださったりリンクしていただいたりとほんとに嬉しいです。
どうもありがとうございます!

小説書きは本業ではありませんが、ちょっとくらいトライしてみようかな…?
同人誌でやりたいネタ、マンガで描くと果てしなく長くなっちゃって
とてもじゃないけどイベント参加ごとに出すスパンでは間に合わない…!
小説だから早いとかではないですが、たくさんの情報量を詰められるのが
文字の魅力だと思ってます。ステキな世界観を提供してくれる文章書きさんにいつも感謝!!

そろそろオフラインをぐぐっと始めないとまずいです。
春の新刊は、ラシュダヴィから攻めるのかと思いきや、議長若の本とあいなりそうです。(^ω^)
私ねー議長めっちゃ好きなんだと思うわwww最近気づいたんだけど!

なかなかマイナーかと思われますが、少しでもいいかもと思った方、
どうぞよろしくお願いします。議長若なくしてダヴィッドを語れると思うなよ!(そこまで!)

あ、拍手絵変えました。記事ごとの下についてるやつじゃなくて、
サイドバーと、本家のほうについてるやつです。
ラシュダヴィの落書きを放り込んでおきましたのでお好きな方はパチパチしてあげてください。メッセージもいただけたら超喜ぶよ!
