

今日のlonpri1/27

いつものやつです。
また夜にでも新刊情報のっけにきますー。あと拍手レスとかも。
--------------------------------
PSPに鮮やかな新色 全7色に
いいから早くかつてのショッキングピンク色を発売する作業に戻るんだ
2000もってるけど買うから。

この中だと、青か黄色がいいです。赤と緑一緒に持ったら真田主従…
アッーソウイウコトカー!

500色の色鉛筆
学生時代、美術系の学科があるところにいて、そこに通っている友人も
多くいたんだけど、きれいな色のタップリはいった色鉛筆を持っててうらやましかった。
でもこの色鉛筆あったら最強じゃない?何に使うかはともかく。
小学生のときって色鉛筆の数たくさん持ってると英雄だったなー。
