

今日のlonpri

あと4枚空白があるけどとりあえず予定してた話の下書きが終わった。
一部台詞だけ入れて真っ白なページも何枚かあるのですが…
あとは頑張るのみー幸佐オンリー楽しみだわあ!
とりあえず下書きが終わってしまうと勝負に勝った気分になってしまうのが良くないと思います。

以下は今日の紹介サイト。
------------------------------
ネコ画像で1000目指そうぜ
ネコ画像の癒し記事。
ネコってさー犬と違って、どのネコも「ネコ」でかわいいよね。
犬はほら、犬種によって全然顔も形も違って、ネコみたいにネコなら何でもいい!
みたいにならないと思う。はー癒されました。
ネコは死ぬまでに一度ぐらい飼ってみたいです。

【買い物】3coins

300円ショップ。街のいたるところにポンポンとあったりして、
しかも置いてあるものがかなりオシャレなので結構重宝してる。
100均はどうしてもデザイン面が犠牲になってて死亡してるけど
300円ショップのものってなんであんなにかわいいんだろう。
サイトがシンプルで見やすくていい。うちの近くにこの3coinsの店はないんだよなあ。
通販でも買えるって言うのが嬉しいです。

日本に起業家が少ない理由
図が興味深い。
なんかね、実際の記事とは関係ないんだけど、
今ってやりたいことがない人っていうのが多すぎるんじゃないかと思うの。
別に起業とかそんな大それたことじゃなく、趣味とかでも。
家帰ってもやることないからだらだら残って仕事してる人が多いと思うの。
なんかやりたいことある人って、ぱっとサラリーマンやめて
やりたいことやるために動くと思うのよね。
なんでこんなにやりたいことのない人が多いんだろう…不思議。
やりたいこと我慢して、しょうもない仕事ずーっとしてるなんて考えられないわー
っていっても実際今我慢してるんですけど。ご飯食べられなくなるんで(´・ω・`)
メシ喰えるんなら明日にでも仕事やめるよ!!!
