スポンサーサイト


今日の和みスレ

普段見てるブログとかでおもしろいと思ったところ
紹介してみようと思う。
2ちゃんは見に行かないんだけど、まとめブログは好きー。
自分用メモもかねて。あースズキ普段こんなとこ見て生きてんのかみたいな
あなたにとっておもしろそうなものがあったらどうぞみてみてください。

こういうの続けてたら自分のツボポイントとか性癖とか
あからさまになりそうだ…!

----------------------------------------------------
【もてない女】「バカだな・・・俺がいるだろう・・・』 2nd kiss
ハローワーク「悪いコだな…こんな所に毎日通ってくるなんて…」
文房具とかモノとかで801スレも秀逸だったけど、これはなんというか
ニヤニヤするなwwww

センスを感じるタイトル
同人誌のタイトルつけるのすごく難しい。
もうほんとに入稿寸前までタイトルついてないこともある。
それか、先に思いついててそのタイトルから話を作ることもある。
リンク先のタイトルを見てみて思ったけどやっぱりなんかみんな、中二好きだよね。w

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ
アルパカ大好きな私がやってきました。
ここにない写真もいっぱいもってるよ!みんなアルパカの不思議さ、
かわいさの虜になるべき!!!
