

夏の準備ひとつ完了!

後は本を出せばコミックマーケットにいける!
鈴木マシュマロですこんばんは。
ホテルの予約とバスの予約、してきました~。
今年はホテルひとりで泊まることになるのかなーとちょっと
寂しい思いをしていたのですが無事相方も同じホテルに泊まってくれる
ことになったので、これで万々歳です。
やっぱ旅行は楽しくないとね!
お金が全然ないので往復夜行バスで疲れそうですけど、
コミケの後にもう一日ホテルで寝てからその後遊びに行って帰り、なので
そこまで疲れないかなあと予想。
ああー早くねずみらんどもコミケも行きたい!!

そのためには原稿をやらないとなあ~。
わくわくえろまんが。
