

というわけで来年の2月

ゆきさ

まいとさんと水面下でアレコレしてたやつ、これです。
幸佐オンリーだよーーーwwwwww申し込みます(*´ω`*)
大丈夫なのうちらwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかすごい勢いで拡大してるんですが、取れるかなあ。
抽選なので落ちるのもありえます。

私がコミケ落ちたショックでちょっと頭おかしくなって一人で特攻しかけそうになったのですが
一晩考えて、私に東京ゲームショウのお土産を送ってきてくれたときに
このオンリーのチラシを同封してきた戦犯も巻き込んで、参加することにしました(´ω`)
わ、悪いのはあんたのほうなんだからねっ!?

本はどっちもまだないです、が
まあとりあえずでてしまえばなんか作るやろ、ということで。
2人で一緒のサークルででます。サークル名にはなんの捻りもないです(^q^)

幸村の顔が全く定まらないので……
マンガの方どうなるか超心配です。さてマンガもかくぞおおー。
受かりますようにっ!!!
