

来年の手帳きたあ

20081027203740
毎年使ってるほぼ日手帳ですが、今日届きました。来年はナイロンレッドです。

というわけで早速カバーのカスタマイズ。
前の太秦で仕入れてきた真田のシール貼って真田軍です。
どんだけ真田軍好きなのみたいな感じですがそういう訳じゃ!
今年ピンとくる色がこれしかなかった…!!
なので赤→幸村→そういや家紋ステッカー売ってたなー みたいな感じで…
このステッカー結構思ったよりしっかりくっついて失敗が許されなかったww
もうちょい上にはればよかった!むねん!
あと小十郎家紋もあるんでどこにはろうかにゃー!

今使ってる手帳はどピンクなのですが、結局機会を逃して
一年手帳表紙のカスタマイズ出来ませんでしたが、
来年はもうこれのおかげでニコニコです。割りと想像通りに出来て良かったー。

未だに、今年のナイロンカバーの迷彩柄買えばよかったと
後悔しっぱなしです……。出たときから佐助とか関係なく気になってたのに!
