スポンサーサイト


ルルーシュ可愛いなおい

ルルーシュ噂で今日が最終回と聞いてたのですが、うっかり見逃して、今ビッグローブで観ました。

なんだよこれ
今までちゃんと真面目に観ておけばよかった…!!
たまに気がついたら観るというくらいのにわかだったのですがすごく後悔した…カッとなってルルを落書きしてしまいました。描きやすいな!

あーはじめから見ようかな同人誌も見てみたい気がする…!
なんだこれ

ルルかわいいなあ最終回泣けた…!
ほんとに全然話知らなくて、無印の始めのほうしか観てないのですが
しっかり伏線回収しててすごい…!


というわけで、記念パピコでございました。

チカダテは20ページを超えそうな勢いだ…早く終わってあなたたち!w

