スポンサーサイト


つるぺたしょうじょ

先日久々に、パンヤに戻りました。ピンクの髪の毛の女の子が出てて可愛かったり、
カズの衣装が色々増えていて萌え萌えしたり。
去年必死こいて買った水着が今年も売っててちょっとしょんなりしたけど
スケスケ水着のカズが普及するならもっとやれーと思いました。

そんなあてくしも、夏限定衣装をお買い上げ。

くーたんつるーんぺたーん\(^o^)/
クーは持ってるものの、おっぱい属性の私はいまいち
ピンとくるものがなかったのですが…いいよ!これいいよ!
手袋はネコのもふもふしたやつが前々から欲しいのですが、今回は我慢です。

以前ガチャ景品だったRPGっぽい衣装がうっかり出てしまい、いまいちくーにはしっくり来ないなあと思っていたので暫くはこれで行こうと思います。エリカも白のスケ水着です。白い水着は最高だなあと思いました。(^q^)

ピンクの髪の子、まだ動いてるところを見たことがないのですがアリンと立ち居地がちょっと被っていたりとかして、前々からアリンやらピンクの子やらにアレコレされてしまうカズ受けな話が見たいなあと思ってます。あるのかな。ないなら作ればいいのかな(’ω’*)


