

久しぶりの通信簿。

ブログ通信簿なるものがはやっているようなのでやってみました。
通信簿もらうなんてほんとにひさしぶり!!!

ブログ通信簿

主張だけがやたら強いブログwwwww
でも影響されないブログwwwwwwなんかかわいいなおい。
ブログ年齢がやたら高くてちょっとかわいそうな感じです。
内容が45歳ぐらいっぽい感じらしいですよ。どの辺がなのかな。
漫画かけねーとかそんな風にしか書いてないんだけど!
かゎぃいでしょ、とか小文字使わないと若くなれないんだろうか(’ω’*)

文化祭実行委員タイプかあー。
あんまり企画するのとかは得意じゃないんだけど、空回りに注意ということだね(´・ω・`)
同人の知識と経験で漫画原作者にはなれんのじゃないかwww
原作者かあー。自分の作った話に絵をつけてもらうのって面白いかもね。


今は夏休みもまっさかりなので、通知簿作ってくれる先生は
大忙しみたいです。あんまり頼まないように気をつけましょうね!
ブログ通信簿
