スポンサーサイト


がくぽさんが欲しい

ちびがくぽ

二頭身を描く練習のがくぽさんです。二頭身だと細かいところ
書かなくて良いしーと思いがちなんですが
あながちそうでもなくて結構大変でした。
こういうの、30分くらいでさっくりと描けるように
なりたいものなのですが……。

今日は、7月27日の京都のイベントで出すラミカを作るために
一緒にサークル出る友人ふたりが遊びに来てました。
なのにみんなで塊魂をころがすころがす。
日曜日なのに肝心の原稿はあまり進まなかったのでした…。

ためしにラミカ作ってみたら、なかなかいい感じ。
ちょっとサイズ調整とかもしてみる必要があるけど、なかなかステキな出来なので
京都近郊の皆様はぜひ見に来てください。

ちびvocaloidのも作りたくなってきたww二頭身ブーム!
がくぽを買おうかどうか真剣に悩むぜ。
たちの悪いことにがくぽの発売日が7月末なので、カッとなって
原稿が終わった自分へのご褒美に^^とか言い出してアマゾンさんでぽちっと
しかねないところです。DTMできないんだよ現実を見ようよ私!

ボカロの801風味のギャグ本とかほしいなー(´・ω・`)
兄さんうけの。
