スポンサーサイト


かわいいものといえば

萌 え 殺 す 気 か

20080604123839

今日は飲み物シリーズ。
近くのカフェに行ったときにくまちゃんが出てきた。かわいすぎるだろ!
私が頼んだものではなかったんだけど、飲んでた友達が、
くまちゃんを崩すに崩せなくて悲鳴を上げてたww

20080604123840


あと、白バラコーヒーに、いちご味が出てた。かわいいぜこのパッケージ…!
味も美味しかったー
よくコンビニで限定商品でイチゴミルクのジュース出てたりするけど
とよのか、とか有名なイチゴブランド出されてもたいしたこと無いんだよなあ
これもそうかな、と思ってたけど、白バラらしくミルクの味が濃厚だし、
イチゴの味もしっかりしてて大満足でした!イチゴミルク好きはぜひ飲んだほうがいいと思う!


そういえば6月6日に、コミケの当落発表があるんですよねー。
落ちたらテンション下がるから、それまでに表紙ぐらいは上げておきたいと
思うところで今塗ってる最中ですが
ほんとに受かれば いいのに…ッ!テンション上がってるから!
というわけで昨日、当落通知がメールで来るように設定しておいた。
Circle.msのところで出来るようになってるのなあ。

オンライン申込したから、いつもは申込確認はがきを引っ張り出してきて入力してた
受付番号とか申込書番号を、設定する必要がありませんでした。
ボタン一つでいけたよー。
すっごく便利。いつもはがきなくしたらどうしようってビクビクしてたから。

手数料まじで高いけど、オンライン申込やっぱりいいわー。(〆切長いし)
今度もオンライン申込み!
