

wiiiiz様

RO wizsann

もう長いことやってないです、ラグナロクオンライン。
でも、ゲームはやってなくても、今でも漫画描きたいと思うジャンルです。
読みたいというよりは描きたい感じだなあ。

今日は、今やってる別のオンラインゲーム差し替え用の音楽を探してたら
うっかりROのアレンジサイトに迷い込んでしまったのですが、
そのときに、好きで好きで、その音楽のおかげでアマツダンジョンに何時間でも
こもれるぐらい好きでたまらないアレンジがありました。

PCが変わってしまったのと、ゲームをやっていなかったので
ダウンロードしてなかったのですが、モーレツに聴きたくなり検索しまくること小一時間。
無事に見つかりました(*´ω`*)
元々リンクされていたサイトが改装していてリンクがなくなっていて、超途方にくれたー。
閉鎖とかしていなくて良かったです。

華麗にマントの模様描きわすれてたわ('∀`)
wizさん本当に破廉恥な格好していらっしゃる。wiz受け読みたい描きたいなー。
