スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜祭り

そろそろ桜も咲いて満開だなーと思ってたのですが、
どうにも週に一度の休みに一人で出かけるのが憂鬱で、
せっかくの快晴の日曜日なんだけども家でダラダラすごすつもりでした。
けど、おなかがすいてマクドナルドでも行くかとなったときに
カッとなって電車に乗って桜がきれいなとこに行ってきました。

近所はビルばっかで桜全然ないんだよー。

20080406181042

テラ満開でした。
空の色もめっちゃきれーー天気もbeautiful!としか言い様がないほど
ステキなお天気でした。

200804061810422

桜並木だよーほんと満開だよ!
なんだか自然にニコニコしてきてしまって、
あーやっぱり出かけないとだめだわーとつくづく思いました(´ω`)
今年はもう桜見れないかもと思ってたので、感激です…!

で、当初の目的であったマクドナルド。駅の中にあったんで、
寄ってみたら、そこからも桜が見れました。
皆がそこで桜を見てたのが印象的です。やっぱ日本人桜好きよね!

今年はステキな桜が見られて良かった。
桜の花びらも舞ってたんだけど、キラキラしてたー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。