

春だ。

20080327004143
マクドにもてりたまバーガーが。
最近、携帯で会員に入ったらマクドのメニューが超安くなることを知ったよ。
正直あの値段を素ではもう出しにくいな!

というわけで春です、いろいろ。
桜も咲きかけで、週末にちょいと外に出る予定です。

なのですが、30日のインテはお休みします。申し訳ない。
誰も待ってるわけではないのですが、隣が空いてる時のサークル参加って
虚しいのが身に染みているので…両隣様すみません。

新刊は、ある日突然イベントとか関係なしで出るかもしれませんー。
なんか去年末からいまいち奮いませんが、充電するよー。
こじゅまさは死ぬほど読みたいのですが…!えっへっへ。
次のイベントは、多分夏までお休みでごわす。新刊の予定とネーム、下書きだけが増えてく!
