スポンサーサイト


恐惶謹言おつかれ様でした!

昨日は恐惶謹言、お疲れ様でした!
見事に新刊情報も何も出さないままで行ってしまった…\(^o^)/

昨日はほんとーーーに寒くて、どうしようもなかったです
コスプレもやってたんですが、寒い!寒い…!!
チカやら明智やら島津やら、露出キャラは本当に大変そうだと思いました
筆頭(第二)でも寒かったんだよーー。腕とリストバンドの絶対領域が!
雪に降られて、チカと一緒にガタガタ震えていました。(´ω`)
雪しのぎに和傘さしてたら、外人さんに写真を求められた。
パフォーマンスじゃなかったんだけど!w

次は3月30日の予定です。
今度は松永本持って行く予定だよ!今度こそ!
オンライン側も充実させたいなあ。チカナリとか描きたいです。
オフじゃあんまり描かないだろうし。(でもとても好きなカップリング)
