スポンサーサイト


風呂バサラ

脱稿したまいとさんとメッセ。
くしくも落書き大会に。
風呂バサラ
ぼくは小十郎がいいです

風呂バサラ
風呂セットを用意してくれるコタ。
そういえばやっと小太郎のストーリーモード終わらせました!
天下統一のほうが先だったよ小太郎は!カラス羽かっこいい!
コタ萌えもちょっとやってきてしまいました。

風呂バサラ
まいとさんのめっせアイコンがメッセデフォルトのアヒルだったので
政宗様風にアレンジ。

この後破廉恥な政宗様を送ってみたり、
チカダテが送られてきたりとニヤニヤ落書き大会でした。
あーえちゃしたい!
