スポンサーサイト


川中島カッポー

川中島カップル

今まで別にさほど気になってなかったんだけど、
昨晩お友達が遊びにきてくれて、 手付かずのこの二人の
レベルアップがてら天下統一してたんですが…

うっかりこの二人のアダルティな関係に二人で大盛り上がり。

幸村と政宗はそれこそ顔をあわせるなりがっつくと思うんだけど、
この二人はもー年期も入ってるし、長年連れ添った夫婦のごとくよね。
それでいてお互い獣の鋭さを無くしてないといい。
ツンな信玄と、それをにこにこしながら一歩引いたところで見てる謙信とかいいじゃない。
おやかた様はツンだけどやっぱりきちんとおやかた様なので
大人のおつきあいなのだよ。

いやー川中島コンビでこんなに熱くなると思わなかった。
おあつい。
描かないけど好きなカップリング。本、ないかなあ。

そして何気に画像が、織田の兄と義弟。
弟蹂躙されてる!もっとやれ!

コミケ、申し込みました。
あとサークルカット描かないといけないんだけど。
来週の新刊も描かないとな!

どうも冬落ちてから、それまでのギューッと詰めてた反動が
でてまして、エンジンがなかなかかからないです。
困ったものだわ……。萌えはあるのに。
