

戦慄のマクド

20080124152931
マクド大好きスズキさん。
学生の頃は週一に近いペースで食べてた。

社会人になってからは引っ越して普段通る道にないから
あんま食べなくなったけど、
遠くはないとこにあるんでたまに食べます。

前振りが長くなりましたけど、今日久しぶりに食べたんですわ。
チーズたまごマックのセットと、
多いと思ったけど、食べたかったからフィレオフィッシュ。

これでいくらしたと思う?

890円wwwwwwwww
たwwwけwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ貧乏wwwテラつらすwwwwwwwwwwwwwwww

フィレオフィッシュ310円ってなにそれ!?コンビニのサンドイッチより高いがな!!
大体700円くらいかなーと思ってた私は
目からなんか飛び出るかと思いました。
890円あったらまわりの美味しいパスタ屋いくっつの…!www

あーマクド、なんか行きにくい値段になったな…
バリューセットも700円代目前だものね。(´・ω・)せちがらいのう


拍手お返事!パチパチだけの方もありがとうございっます。
柚希神>
ぎゃあああああほんとうですか
うわあああいやった
上京の予定を立てねば…というかアレはおいしいのですか?
