

毛利?元就?

ちかなり

元親って、元就の呼び方どっちだっけ…?毛利?元就?
どっちも萌えるんだけど。
それに対して、元就のチカの呼び方も分らん。
長曾我部長すぎ自重。
殺し合いしてたり普通のときは苗字でいいんじゃないかな。
睦みあってるときだけ下の名前でいいんじゃないかな。

結論:どっちでも萌える


13日のインテですが、新しいものは、なさ…そう……
ていたらくで申し訳ないです

描きたいものはたくさんあるんだわー
松永+小十郎×政宗とか
佐政とか
瀬戸内とか
教授×wizとか(RO)

おもにはれんちなものがたくさんかきたくって
平行してネームを切ってるんでどれもかけるところまでいってない!
脳内ネームはどれもいい感じに熟してるんで
出るときは一気に出ちゃうかもしれませんなあ
