スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20080104183213

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
4日ほどのんびり考えてたんですが、今年の二次創作は
アダルトオンリーでいくことにしましたよheart2
ばさらなのでかなりセーブしてたのですがそろそろいいかなあなんて。
そちら方面が好きな方、どうぞよろしくお願いします。(笑)
バサラ以外でも描いていきたいなー。

写真は、今年のお節。一人暮らし始めたけど、実家に帰って、
家族と犬と過ごせる幸せを噛み締めて、帰ってきました。
何がって、だらだらしてても三食ご飯出てくるのがすごい!(そこか)

実家に住んでた時と違って、お客さん待遇なので、
前みたいにお手伝いしなくてもあまり怒られないのです。
この三が日はほんとノンビリした。今年も、やるぞーっ!
