スポンサーサイト


sparkおつかれ!&次の新刊!

sparkお疲れ様でした!東京行って参りました。
まさかこの時期の東京に遠征するハメになるとは…!とても楽しかったです!
はじめてのBASARAスペースだったのですが、
イベントへきてくださった方、本をお手に取ってくださった方、
お隣だった方々、どうもありがとうございました(*´ω`*)
まったーりとしたイベントでよかった。本もいっぱい買えたし!
小政成分たっぷり補給!ツヤ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。. ツヤ

新米と新刊

今回の自分とこの新刊は、16ページのコピー本みたいな
オフ本なんですがwなんとなんと、新刊の箱の上に、
印刷会社さんが自分とこの田んぼで作ってらっしゃる
お米がおいてありましたw独り暮らしの身にはとてもありがたい…
思わずテンションあがって、みんなに見せびらかして回ってしまいましたw

新潟なので魚沼のお米でしょうか?とても美味しそうなので
楽しみに食べてみようと思います。
せっかくだしなんか美味しいおかず作ろう。
あかつき印刷さん、どうもありがとうございました!

さなだて主従!

そして、11月11日のオンリー用の本ですが、
いつも仲良くしてもらってるまいとさんとの合同誌を
出すことになりました!やったね!

二人ともあほの子と、苦労性おかんが大好きなので、サナダテ主従本です。
ギャグであほい本になると思います。
また週末にはちゃんとした表紙が載せられるかと。
気がついたらもう11/11の締め切りまで間がなくて、
イベント終わったからって気抜いてられないみたいです。
これが来年頭までしばらく続くみたいだから、体調管理頑張らないと(;^ω^)

通販今度こそやります!しばしまたれい!
