スポンサーサイト


夏祭り大阪の陣お疲れ様でした!

遅ればせながら、インテックスお疲れ様でした!
遠路はるばるわざわざBASARA本をFF3スペースまでお買い求めに
来てくださった方もいらっしゃって、感激です(つω`)

FF3本もお求めになってくださった方も
もちろんどうもありがとうございました!

差し入れを下さった方もどうもありがとうございますー!
しばらくの間私の食料になりますよ…とてもね。


しかし今回、私のいた5号館はめちゃくちゃ涼しかったです!
うちわとかそういうのが要らないぐらい。
今日は涼しいのかなーと思ってたのですが、
5号館から出たとたんにものすごい熱風!
BASARA目当てで行った隣の4号館はやばいぐらいの熱気ww
あれは熱中症になる……。
全部の館で適度な温度に設定できるといいですなあ…。

通販ご希望の方がいらっしゃるかどうか分かりませんが
とりあえず今週中には、本の通販フォームご用意しようと思います。

イベントに行くといつもいい元気を貰うので、
この調子で10月の新刊もがんばるぞー。
というわけで、コミケ・インテで夏のお祭りお疲れ様でした!
